2024/01/25
2023/12/12

広島で花束保存:押し花の魅力

 

広島にお住まいの皆さん、大切な記念日や感動的なイベントで受け取った花束を、美しく長持ちさせたいと思ったことはありませんか? フラワーショップ花将では、そんな願いを叶えるために、特別な押し花加工サービスを提供しています。

 

 

広島で花束の保存 - 押し花加工の魅力

押し花は、花の美しさを長期間保持する素晴らしい方法です。特に、プロポーズや結婚記念日、誕生日など、心に残る瞬間の花束を永遠の記念に変えることができます。広島の当店では、お客様の大切な花束を丁寧に押し花に加工し、思い出を色褪せない形で保存します。

 

赤バラ12本の押し花(38,500円)押し花の額サイズ約幅26㎝×高31㎝ 制作期間 は約2ヶ月

 

 

赤バラの押し花についての特記事項

赤バラは情熱と愛の象徴として、多くの特別な瞬間に選ばれます。しかし、赤バラを押し花に加工する際には、色が多少黒っぽく変化することがあります。これは、赤バラの豊かな色素が押し花のプロセス中に濃縮されるためです。当店では、この自然な変化を考慮し、最も美しい状態で押し花を仕上げるための技術を駆使しています。

>> 【赤バラ12本花束】と【押し花】のセットを見てみる

 

鮮度が高いほど美しい仕上がりに

 

花束の押し花加工において、鮮度は非常に重要です。鮮度が高いほど、花の色鮮やかさや形が保たれ、仕上がりがより美しくなります。プロポーズや記念日などの特別な日に受け取った花束は、できるだけ早く当店にお持ちいただくことをお勧めします。そうすることで、花の美しさを最大限に活かした押し花を作成することが可能です。

 

 

なぜフラワーショップ花将か?

 

 

地元広島の店

当店に花束やブーケを持ち込みしていただき、保存加工のご注文を承ることもできます。持ち込みしていただくことでブーケや花束を配送箱に入れて宅急便で送る手間を省きます。梱包に自身のないお客様は、当店へお持ち下さい。地元広島に根差した店として、地域のお客様とのつながりを大切にしています。地元の方々に愛されるサービスを心がけています。

 

専門技術

当店の押し花加工は、熟練の技術を持つスタッフが行います。花びら一枚一枚を丁寧に扱い、最高の状態で保存します。


カスタマイズ可能

お客様のニーズに合わせて、様々なスタイルの押し花を提供します。フレーム入りのディスプレイやアルバムへの挿入など、多様なオプションが選べます。

 


ご利用方法

花束の押し花加工をご希望の方は、直接店舗にお持ちいただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。花の状態や加工の詳細をご相談の上、最適な方法をご提案いたします。

 

 

まとめ

広島で花束の保存をお考えなら、フラワーショップ花将の押し花加工サービスが最適です。鮮度が高い花束をお持ちいただくことで、美しい押し花として長く保存し、いつまでもその記憶を色褪せさせないようにしましょう。赤バラの特性を理解し、最良の方法で加工いたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>> 【赤バラ12本花束】と【押し花】のセットを見てみる

 

 

 

ご相談はこちら☎︎

または公式LINEにてお気軽にどうぞ。