2023/09/01
2023/08/31

乃木坂46広島公演のお祝い花 / 輝くステージを祝福

2024年の乃木坂46広島公演で、初めてお祝い花を贈る方は、2023年の情報ですが乃木坂公式サイトを参考にしてみて下さい

公式サイトはこちら

 

2日間にわたり開催された広島公演。今年も多くのお花が会場を華やかに彩りました。
弊社にもたくさんのご注文を頂き、本当にありがとうございました。
乃木坂46 真夏の全国ツアーへのお祝花は、お客様ご自身で納品することは禁止されています。弊社では、運営側のレギュレーションに従い、納品と回収をしております。

 

ご注文のお問い合わせはこちら

 

LINEでのお問い合わせはこちら

 

 

前日の昼過ぎ頃に納品しましたが、すでに祝い花がたくさん並んでおり、今年のライブも盛り上がりを感じながら、設置しました。

 

会場:広島グリーンアリーナ
7月15日(土)  開場 16:00 / 開演 17:30
7月16日(日)  開場 15:00 / 開演 16:30

 

広島市の花屋、フラワーショップ花将は、今年も7月に開催された「乃木坂46 真夏の全国ツアー2023 広島公演」にお祝い花を納品しました。ステージの輝きに花を添える、その鮮やかな納品実績の一部をご紹介します。

 

 

スタンド花で華やかな舞台を演出

 

赤系のイメージで(札パネルのデータ持ち込み)

赤系のスタンド花

 

 

ブルーとイエローを半分に

(札パネルのデータ持ち込み)

ティアドロップ型スタンド花

 

 

 

 

アレンジメントで感動の瞬間を切り取る

 

ピンク系でかわいく

ピンク系アレンジ

 

 

ブルーと白で

白ブルー系アレンジ

 

 

 

 

 フラワーショップ花将は、今年の「乃木坂46 真夏全国のツアー2023 広島公演」において、スタンド花とアレンジメントを納品し、メンバーの輝く瞬間を彩りました。 来年も同様に、感動と喜びを花々でおし届け、乃木坂46メンバーとファンの皆様を応援いたします。

フラワーショップ花将は、お客様のご要望に応え、感動と喜びをお祝い花に込めながら、また一つの素晴らしいステージを支えていきたいと思います。

 

 

フラワーショップ花将トップページへ