2023/03/23
2021/07/25

商品スタイルの特徴

 

①花束

生花(切り花)を束ねて保水(花の切口に水分を含ませること)し、ラッピングしています。

*メリット:生花を束ねているので、結束をほどけば生花をわけて花器に入れたり、思い通りの形に生け変える事ができます。保水剤がゼリー状なので、花束を傾けても水か漏れる心配がない。花をもらわれる方が、花好きであれば喜ばれます。

*注意点:保水はしておりますが、花を長もちさせるためには、新鮮な水が入った花器に生花を移し替える必要があります。

花束商品一覧はこちら>>

 

 

 

 

②アレンジメント

花器に高性能な吸水性スポンジをセットして、生花(切り花)を生けております。

*メリット:そのまま飾れる。水を足すだけで花が長持ちする。一部の花が枯れても、抜いて差し替えることができる。

*注意点:花器に水が入っていますので、花を大きく傾けることができない。

アレンジメント商品一覧はこちら>>

 

 

 

 

③ドライフラワー

生花(切り花)や葉、実物などを乾燥させてデザインしております。

*メリット:うまく管理すれば数年単位で鑑賞できる。オシャレなインテリアによくあう。

*注意点:水を与えてはいけない。

ドライフラワー商品一覧はこちら>>

 

 

 

 

④プリザーブドフラワー

生花(切り花)や葉、実物などを乾燥させて、薬剤処理しデザインしております。

*メリット:うまく管理すれば数年単位で鑑賞できる。ドライフラワーよりも発色がいいので華やかになる。

*注意点:水を与えてはいけない。

プリザーブドフラワー商品一覧はこちら>>

 

 

 

 

⑤胡蝶蘭

洋ランの花鉢で、お祝いとしても御供としてもご利用いただけます。

*メリット:花が咲いている鉢物で、管理に手間をかけなくても、あまり日が当たらなくても花が長持ちします。高貴、高級なイメージ。花が終わった後でも管理すれば、また花が咲きます。

*注意点:水を与えるタイミングは少なめに。

胡蝶蘭商品一覧はこちら>>

 

 

 

 

⑥スタンド花

高さのある花台に生花を生けてデザインしております。(花台は後日回収します)

メリット:通りがかりの人でも目を引き付ける。豪華で華やか。遠目に見ても、イベントをしているアピールができる。

イベント会場を華やかにすることができる。

*注意点:大量の花を生けるので、こまめに水を足すことで花が長持ちします。

スタンド花商品一覧はこちら>>

 

 

 

 

⑦つぼ花

花に合う壺(つぼ)に生花を生けてデザインしております。(壺は後日回収します)

メリット:ステージやエントランスに置くと高級感があり、華やかになる。空間装飾によくあう。

つぼ花商品一覧はこちら>>

 

 

 

 

⑧観葉植物

葉の形状や色合いを楽しむ鉢物

メリット:自然の雰囲気を醸し出せる。インテリアの一部として長く楽しめる。癒しやリラックス効果がある。

注意点:水のやりすぎ。多少の管理で長持ちする。

観葉植物商品一覧はこちら>>

 

                   

その他、お気軽にお問い合わせください。

LINEでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ 082-295-8217